だまきさんへw
きちんとブログを更新されてて尊敬します!!
そして同じ時期の出産なのでいろいろと参考にさせてもらってます♪
もうしばらく大変な時期が続きますが頑張りましょうねw
2007/03/30(Fri) 18:36 | URL  | リウ [ 編集]
マチルさんへw
私も産む前から既に二人目が欲しくなってましたw
陣痛で苦しんでるときには一人でいい・・・と思い、
産まれた赤ちゃんを抱いたときに痛みは飛んで
もう一人欲しくなりました(笑
もちろんコウノトリさんが来てくれたらの話ですけどね♪
2007/03/30(Fri) 18:51 | URL  | リウ [ 編集]
ひつこさんへw
順調そうにきーちゃん育ってますね。
後に続けるようがんばります!
ご実家の生活だとご両親は喜ばれてるでしょうね。
私は帰ってからは両親は寂しく過ごしているようです。
かなり近いのに父が毎日写真を見たがり困ります(笑
きっと自宅に帰ったら今まで過ごせなかった分
旦那さんはメロメロだろうなぁ♪
うちも2日ほど離れなかったので(笑
2007/03/30(Fri) 18:55 | URL  | リウ [ 編集]
可愛い♥
リウさん、こんばんは!
モモちゃん可愛いですねi-178
ほっぺを触りたくなります。

母の知り合いに、5年くらい子供ができなくて
苦労したのですが、やっと1人目ができたら
2人目はすんなり妊娠できた方がいますよ!
(母よりずっと若い人です)
リウさんもそうなるといいですねi-260
2007/04/02(Mon) 19:15 | URL  | Anne [ 編集]
Anneさんへw
ありがとうございます♪
いい情報をいただけると勇気がでます。
私の場合ヨシと年齢差が大きいのでいろいろと
考えてしまいます。
今度は家事と仕事と育児と治療の両立になります・・・
見事にこなして二人目を授かった友人がいるので
続けるといいのですが♪
2007/04/03(Tue) 13:54 | URL  | リウ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


