マチルさんへw
ブログ復活うれしいです☆
経過がとても気になっていたのでまたお伺いさせて
もらいますね。今後もヨロシクお願いします♪

世界に羽ばたくだけあって昔から使われている名前も
きっちり載ってるですが全て海外で呼びやすい名前か
点数がついています。
一生背負う名前なのでほんと責任重大ですよね。
2007/01/28(Sun) 13:38 | URL  | リウ [ 編集]
ひつこさんへw
予定通り産まれても名づけに悩みそうだけど
早くなると余計に大変ですね!
友達が年末に一ヶ月早く産まれちゃって
ぎりぎりで出生届けを提出したみたいです。
できたらある程度の候補を決めておきたいものですねぇ

しかし呼びやすい名前を目指してるけど
絶対に周りとかぶりそうです。
考えれば考えるほど難しくなりそうですね><
2007/01/28(Sun) 13:45 | URL  | リウ [ 編集]
のんのさんへw
正期産に入ったものの私はもうしばらくかかりそうです・・・
私も目指せ「小さく産んで大きく育てる!」だったんですが
こればかりは難しいですね。
3000g越は確実かな・・・

海外向けの名前本当におもしろいです。
マリンちゃんとかw
男の子の名前の本は全く見れていないけど
きっとすごい名前が載ってるんでしょうねぇ
この子たちの世代がおばあちゃんになったら
華やかになりそうですよねw
2007/01/28(Sun) 13:48 | URL  | リウ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


