6ヶ月おめでとうございます☆
胎動も感じられるようになったんですね~。
初めてのことなので、本当に胎動なのかどうか迷いますよね。
私は5ヶ月半ばくらいからハッキリと胎動がわかるようになりました。
今では叩き返すと反応が返ってくるような…?
ちょっとしたコミュニケーション?って楽しんでいます♪

お仕事しながらは何かと大変だとは思いますが、
頑張ってくださいね~。
2006/09/29(Fri) 12:39 | URL  | hana [ 編集]
胎動感じるようになったんだねー!
うちのベビはお腹が変形するくらい動くよ(笑)
仕事中に不意に動かれてびっくりするくらい!

そして、私も無事7ヵ月に入ったよ♪

後期のほうが日々が早く感じるかも!
あと3ヵ月お仕事頑張ってね!
2006/09/29(Fri) 15:41 | URL  | ひつこ [ 編集]
ピノコちゃんへw
お腹の中の子の性別でお母さんの顔まで
影響するのかなぁ??
今日は一ヶ月早い男の子確定の友達と会うので
さっそくチェックしてみるつもり!

女の子だとなかなか確定しないみたいだから
まだまだドキドキできそうです。
ピノコちゃんとちょうど2ヶ月違いかぁw
これから体も落ち着いて楽しめるね。一緒にがんばろうね!
2006/09/30(Sat) 09:55 | URL  | リウ [ 編集]
RinRinさんへw
まだ一ヶ月ごとの検診なので胎動らしきものは
存在を感じることができてうれしいです。
日中は仕事でバタバタしてるからあまり感じないんですが
家に帰ってごろごろしてるとわかりやすくなりました。

今の悩みは仕事のストレスがお腹に影響してないかなぁって
ことです。
これがなかなか難しい!
2006/09/30(Sat) 09:57 | URL  | リウ [ 編集]
マチルさんへw
胎動は女の子っぽいおかげか周りに聞いているよりは
まだおとなしいほうみたいです。
あまり実感はないんですが妊娠中に一番幸せを感じる
瞬間が胎動みたいですね。

お腹も重くなってきたけどまだまだ折り返し地点。
早いようなあっという間だったような・・・
2006/09/30(Sat) 10:01 | URL  | リウ [ 編集]
のんのさんへw
お腹にガスがたまったような・・っていう表現わかります!
私も最初はん??腸が動いてる?といった感じでしたw
のんのさんのところは男の子なので
これからも活発に動きそうですね。うらやましいです☆

年内で退社されるんですね。
お互い引継ぎ等大変だと思いますが年明けからの
ことを考えてがんばりましょうね!
2006/09/30(Sat) 10:03 | URL  | リウ [ 編集]
わらびっさんへw
ご訪問頂きありがとうございます☆
同じくらいの予定日の方と交流ができてとてもうれしいです。
性別予想はおもしろいですよね。
私も9割方女の子と言われ、残りの1割は男の子。
お腹の出方は男の子っぽいらしいです。

しかし私の気分はもう女の子。
旦那の顔を改めてみながらどんな顔になるだろうって
予想してますよ♪

これからもよろしくお願いしますね☆
2006/09/30(Sat) 10:07 | URL  | リウ [ 編集]
hanaさんへw
ご無沙汰してました☆
たたき返してくる胎動!?すごいです!
お腹の中でちゃんと感じてくれてるんですね。
昨日は夜に旦那がお腹を触ってると
ちょっと動いたようで感動してました。

これからもっともっと赤ちゃんの存在を感じれそうですね。
楽しんでいきましょうね~
私も手作りをちょっとだけ考え中ですw
2006/09/30(Sat) 10:12 | URL  | リウ [ 編集]
ひつこさんへw
ひぇ~!お腹が変形!それはすごい><
手や足の形がわかるくらい浮き出るときがあるって
聞きましたがそんなことがあったら叫びそうです。

母は私がお腹にいたときにお風呂に入ってるときに
気持ちいいのか活発に動いてたよっていってました。
まだまだ小さいのにちゃんと育って感じてくれてるんですよね
これから本当に楽しみです!
2006/09/30(Sat) 10:14 | URL  | リウ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


