RinRinさんへw
さっきも間食は控えるように言われてたのに
食後に牛乳プリンをぺろっと食べちゃいました。
なんと表示をみると178カロリー!!
ご飯の量を少なくしたのに意味ないですよねぇ。
お菓子は当分の間買わないようにしてみます。

性別はまだ断定ではないものの気分はすでに女の子に
なっちゃいました。
来月まではピンク色で過ごしたいと思います☆
2006/09/21(Thu) 20:25 | URL  | リウ [ 編集]
マチルさんへw
戌の日は本当にいい天気で助かりました。
私はかなりの晴れ女なので前の日まで
ちょっと自信がなくなってたんですが
やはり本領発揮できました☆

体重管理は病院によってかなり差があるみたいですね。
私の病院はかなり放任主義なのでいつもどおりの
食事(やや野菜多め)で過ごしてます。
なんだかいろいろと考えるのも大変だしレパートリーが
ないのが悲しいところ・・・
念のためサプリは妊娠前から続けています。

背骨が見えたことでさらにカルシウムを摂取するよう
心がけたいと思います!
2006/09/21(Thu) 20:29 | URL  | リウ [ 編集]
Anneさんへw
未だ体重計を買ってないので自宅ではかなり
現実逃避に入っています。
つわりはなくて助かったもののずっと食べ続けていたので
体重はうなぎのぼりです。
運動もほとんどできていないので・・・・

これからまだまだ長いですが気を(身も?)引き締めて
行きたいと思いますw
2006/09/21(Thu) 20:32 | URL  | リウ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


