5ヶ月突入ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
もう半分まできたんだね♡
オナカが大きくなってくると実感わきそうだな♬
来年は家族が一人増えるね!!
2006/09/05(Tue) 21:58 | URL  | ピノコ [ 編集]
マチルさんへw
お返事遅くなってしまいすみません!
そしてありがとうございます。
2年間。。。仕事も続けているせいかあっという間でした。
結婚記念日は結婚生活を振り返るいい機会ですね。
すでにトキメキはないですがこれからも今以上に
早く家に帰りたいそんな家庭を目指しますねw
2006/09/08(Fri) 16:12 | URL  | リウ [ 編集]
ひつこさんへw
一ヶ月早いひつこさんはもう胎動を体験済みですよね。
これが一番待ち遠しいです。
今はなんの反応もなくお腹のみが出てくる状態です><
お腹が出てくれて周りからも喜んでもらえるのって
ほんと貴重な期間ですよね(笑

まだまだ半分ということで気を引き締めて
毎日生活しますね。
2006/09/08(Fri) 16:14 | URL  | リウ [ 編集]
RinRinさんへw
ありがとうございます☆
3ヶ月を過ぎるまでは一日一日が長く感じていたんですが
ここにきて急に時間が過ぎるのが早く感じます。
日が落ちるのも早くなったからかな?

安定期に入ったもののやはり疲れやすいので
行動範囲が狭いです・・・
これを機に家の掃除をがんばりますっ!!
2006/09/08(Fri) 16:17 | URL  | リウ [ 編集]
ちゅろさんへw
コメントありがとう☆
体調はかなり復活気味です。
お腹が空くときゅーっと絞られるような感じは
残ってるけど吐き気はおさまったようで安心してます。

お腹はかなりぽこっと出てきたよ。
たまになでてモモの存在を確かめてます。
まだまだ違和感はないんだけど横になると
上を向いたり横を向いたりすると重さを感じるくらいかな?
恐ろしいのは「毛」!
おへその周りが異様に毛深くなってしまって・・・
大きさもだけど元に戻らなかったらどうしよう><

結婚記念日のことはまた記事に書くからね!!
2006/09/08(Fri) 16:23 | URL  | リウ [ 編集]
Anneさんへw
コメントありがとうございます♪
結婚記念日当日は仕事をしながら
今頃式を挙げてたなぁとか披露宴始まったころだわとか
まったり過ごしましたw
こうやって二人笑顔で結婚記念日を迎えれるありがたさも
感じました。

まだまだ生活はあわただしいですが休日はひきこもりつつ
ゆっくり過ごしたいと思います。
2006/09/08(Fri) 16:33 | URL  | リウ [ 編集]
ピノコちゃんへw
コメントありがとう!

ほんと思えばもう半分!まだ半分??って感じかな?
性別もまだわからないから生まれてからのことを
考えつつもまだぼやけていたりして。

まだまだ手探りだけど情報収集して
モモにいい生活を送りたいなと思ってます。

2006/09/08(Fri) 16:35 | URL  | リウ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


