ひつこさんへw
歯医者ってなかなか足が重くなっちゃいますよね・・・
一回行くと次回も予約をとるので直るまでいけるんだけど
通い始めるのがなかなか難しい☆
つわりが治まってお腹がまだ小さいうちが狙い目みたいですよ♪

ちなみに出産後っていう方もいるみたいですねぇ
2006/08/31(Thu) 21:33 | URL  | リウ [ 編集]
マチルさんへw
着色は前からひどくって家で出来ることを
いろいろと試してみたもののやはりだめでした。
原因はいろいろとあるみたいですね。
タバコを吸われる人は(ヤニなのかな?)多いみたいです。
あと茶渋なと色が着いた飲み物も原因だって。
歯医者さんならすぐに真っ白にしてもらえたので
もっと早く言っておけばよかったです><
2006/08/31(Thu) 21:36 | URL  | リウ [ 編集]
ピノコちゃんへw
うん☆一回で終わってホッとしてます~
レントゲンまでとってないから詰め物の中が気になる
ところなんだけどねぇ

モモは反応がないからたまに心配になるけど
強く育ってくれてるみたいです。
あとお腹がとんでもないことになってきたよぉ!!!
2006/08/31(Thu) 21:43 | URL  | リウ [ 編集]
のんのさんへw
のんのさんも順調のようでホッとしました☆
つわりは大丈夫ですか?
ひどいときだと歯医者は絶対に無理ですよねぇ

戌の日はとりあえず妊婦帯を買いました。
9月18日くらいに近くの神社に行こうかと思ってます。
でも電話してみて聞かないとなにをしてくれるのか
全くわかりません><

のんのさんのこともまた教えてくださいね♪
2006/08/31(Thu) 21:45 | URL  | リウ [ 編集]
Anneさんへw
茶渋恐るべしですよ!歯の粒子のすきまに
どんどんたまっちゃうみたいです。
歯医者はこまめに行かないとだめですねぇ

会社の人も3人出産された方がいるんですが
歯がぼろぼろって言ってました。
一人生む度にスカスカになったらしいです。
子供を育むってほんと大変なことなんだなぁって実感しました。
2006/08/31(Thu) 21:49 | URL  | リウ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


