ピノコちゃんへw
心拍の確認待ち遠しいねね☆
きっと感動だろうなぁ とっても楽しみにしてるからね。
暑いから体調崩さないように気をつけてね!
2006/08/14(Mon) 22:04 | URL  | リウ [ 編集]
RinRinさんへw
ありがとうございます☆
暑さのせいかまた体調がいまいちです。
夏ばてとつわりの残りでだるいわ食欲ないわ・・・・
洗濯物がすっきり乾いてくれるのだけがうれしいんですけどね。
あまり食べてないのにやせる様子もなく
体に脂肪を蓄えすぎちゃったカナ・・・e-254
2006/08/14(Mon) 22:06 | URL  | リウ [ 編集]
きんぎょちゃんへw
つわりそんなに激しくなさそうでよかったね♪
私も一回だけ吐いたけど地獄だったよ・・・
ひどい人も多いらしいし親もひどかったみたいだから
体質の遺伝とかなくてほんとよかったと思う。
職場で吐いちゃったりしたら辛いもんね。

大切な時期だから体調崩さないように気をつけてね!
2006/08/14(Mon) 22:09 | URL  | リウ [ 編集]
こんばんは
お休みはゆっくりできましたか?

この暑い時期、ツワリがなくなってきて
良かったですねi-178

これからだんだんお腹がふくらんでくるのかなi-237
体の変化も、妊娠した時しか経験できなから
楽しみですね!
2006/08/24(Thu) 18:15 | URL  | Anne [ 編集]
Anneさんへ
お返事遅くなってしまいすみません!
体調は落ち着いたもののやはり体の変化に伴う
疲れは隠せなく毎日の生活に追われてしまってます><

早く落ち着いてゆっくりと今の時間を楽しめるようがんばりますね☆
2006/08/28(Mon) 21:36 | URL  | リウ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


