マチルさんへw
お返事遅くなってしまいすみません!
なんとか復活しました☆
今回のエコーは驚きと感動とを味わえました。
自覚はないのにしっかりと育っていてくれることが
うれしかったです。

マチルさんも夏ばてに気をつけてくださいね!
2006/08/08(Tue) 19:01 | URL  | リウ [ 編集]
ひつこさんへw
お返事遅くなりましたっ!
今回はたまたまとれたエコーだけど指まで見えて
びっくりでした。
身長もとっても気になるんだけどこの写真もお気に入りです☆

仕事はほどほどにモモ中心でいきますね。
2006/08/08(Tue) 19:03 | URL  | リウ [ 編集]
Anneさんへw
お返事遅くなってすみません!バテちゃってました><
友人にもエコーを見てもらったんですが
リアルさには驚いてました。
調子が悪いときもこのエコーを見て乗り切れそうです。

また3週間後の検診までがんばりますね。
2006/08/08(Tue) 19:05 | URL  | リウ [ 編集]
RinRinさんへw
お返事遅くなってしまいすみません!
いきなり暑くなり体がついていくのが大変です。
でも一番辛いと言われる3ヶ月目をまだ
涼しいうちに過ごせてラッキーでした・・・・

無理せずゆっくりと過ごしますね!
2006/08/08(Tue) 19:07 | URL  | リウ [ 編集]
ピノコちゃんへw
お返事遅くなってごめんね・・・
胎動とかまったく感じられない今このエコーの写真は
とても勇気づけられたよ。

まだまだ先は長いけどがんばるからね☆
2006/08/08(Tue) 19:09 | URL  | リウ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


