マチルさんへw
4センチには驚いたよ。今の時期一番成長するらしいので
次回の診察が楽しみです。
体調はまだまだ思わしくないけどがんばるからね♪
2006/07/25(Tue) 22:58 | URL  | リウ [ 編集]
ひつこさんへw
うん。本当にびっくりだった!
一瞬のことで先生も「あっ!」って叫んでたくらいで・・・・
職場の先輩に言わせると胎動が始まると
お腹の中で鯉を飼っているみたいよ!って言われて
固まっちゃった。
それがまた愛おしくなるらしいです。
まだまだ先だけど待ち遠しいなぁ
2006/07/25(Tue) 23:00 | URL  | リウ [ 編集]
hanaさんへw
来ていただいてありがとうございます☆
とりあえず落ち着いたようでほっとしました。
これからまだ先が長いのにこんなに不安で
神経もつのかな??と焦ります。
エコーを見るとそんな気持ちも吹き飛んじゃうんですけどね♪
2006/07/25(Tue) 23:02 | URL  | リウ [ 編集]
赤ちゃん大きくなってきたね。
子宮の方は少し心配です・・・・
無理をしないでゆっくりお家ですごしてね。
2006/07/26(Wed) 08:26 | URL  | RinRin [ 編集]
良かった^^
何も異常なくて良かったね^^
病院行くまでの間ってホントドキドキするよね。
きんぎょもやっと明後日病院。
1週間がとっても長く感じちゃうよ~。

モモちゃん動いたんだね~!?
感動するね~!!
きんぎょも早く大きくなって欲しいな~・・・
2006/07/27(Thu) 18:12 | URL  | きんぎょ [ 編集]
RinRinさんへw
お返事が大変遅くなってしまいすみません!
来週金曜日まで診察がないのでとっても一日が長いです。
強い痛みや出血がないのでとりあえず一安心です。
モモを信じてのんびり過ごしますね。
2006/07/30(Sun) 21:23 | URL  | リウ [ 編集]
きんぎょちゃんへw
きんぎょちゃんBABYとはちょうど一ヶ月違いになりそうだね。
つわりとか大変だけど一緒にがんばろうね。
暑い日が続くのでかなり辛いけど・・・・><
2006/07/30(Sun) 21:25 | URL  | リウ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


