マチルさんへw
いつもありがとうございます☆とっても励みになります!
昨日せっせとカテゴリーを周期別にまとめ直しました。
今思えば長くも短くも感じられる治療日記を読み直しながら
温かいコメントに支えられたことを改めて実感しました。

参考になるなんてとても恥ずかしいですが
これからもがんばりますね♪
2006/07/20(Thu) 20:25 | URL  | リウ [ 編集]
のんのさんへw
ブログを新しくしてしまうと今まで知り合ったお友達からも
遠くなってしまうようで本当に悩みました。
もう少し時間をかけて見直していく予定です。
これからもよろしくお願いしますね。

子宮が下がっていると言われたのはやはりびっくりでした。
つわりもひどくなかったので油断していました(汗
のんのさんも体調気をつけてくださいね!
2006/07/20(Thu) 20:29 | URL  | リウ [ 編集]
ピノコちゃんへw
心配してくれてありがとう!とてもうれしいよ。
遊びにも行けなくてごめんね。
ちょこちょこ訪問はさせてもらってました!

新しい病院へ無事転院できて一安心。
土曜日には子宮が上に上がってるといいんだけど
このお腹の張りでは怪しいかも・・・・
昨日から腹巻してゆっくり過ごすね☆
2006/07/20(Thu) 20:32 | URL  | リウ [ 編集]
Anneさんへw
コメントありがとうございます☆とても元気がでました!
今日からは体調も戻ってきたのでなんとかこのまま
乗り切りますね!

無事タイミングでいい結果が出るよう祈ってますからね!!
これからもよろしくお願いします♪
2006/07/20(Thu) 20:37 | URL  | リウ [ 編集]
きんぎょちゃんへ
いよいよ病院選びだね!
今までのように頻繁に通わなくていいようだけど
いざ予定日ってどういう状況なのかわからないだけに
考えちゃうよね。

きんぎょちゃんの場合周りのお友達からもいろいろと
聞けそうだしじっくり考えてね。
心拍の確認楽しみにしてるからね。
2006/07/20(Thu) 20:39 | URL  | リウ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


