のんのさんへw
本当に予定日近いですね♪この梅雨の真っ只中に
2月と聞いてもあまりピンと来ないですよね。
先はまだまだ長いですが一緒にがんばりましょうね。
月曜日無事心拍を確認できるといいなぁ

現在の病院が遠いのは悩みますね。
不妊治療のようにそこまで頻繁に通わなくてもいいみたいですが
いざ出産ともなるとなにがおこるかわからないしやはり
すぐいけるところを私も探しています。

また情報交換してくださいね♪
2006/07/02(Sun) 14:22 | URL  | リウ [ 編集]
きんぎょちゃんへw
生理予定日からは病院までの間がとても長く感じたけど
今思うとあっという間でした^^
毎日の生活に追われてすさんだ生活になってるような><

きんぎょちゃんの周りには経験者の人がいっぱいいて
心強いね。
やはり実際に通院した人に聞くのが一番だもんね。
評判はいいんだけど立地条件が遠すぎたり
やはり悪いことばかり耳に入ってきちゃうから
悩んじゃいます。

ヨシはモモのことを金太って呼んでます。
男の子のほうがいいのかな?と思いつつなぜ金太??
2006/07/02(Sun) 14:28 | URL  | リウ [ 編集]
ちゅろさんへw
不妊治療の病院はHPもしっかりしていて
「妊娠までの実績」とか載ってたけど産婦人科は
本当に口コミ情報すら少ないです・・・・
入院も発生するし看護婦さんの対応も気になるところ><
もうちょっとがんばって聞いてみますねw

「モモ」っていう名前は実際に子供につけてみたかった
名前なんです。が!さすがにペットみたいな名前なので
お腹の中にいる間だけ呼んでみます。
男の子だったらモモ太郎って呼ぶ予定です(笑
2006/07/02(Sun) 14:32 | URL  | リウ [ 編集]
いよいよ
いよいよ病院探しなんだね。。。
病院探しって本当に難しいよね。
口コミもあるしね。
それに、人によって合う合わないっていうのもあるもんね。
いい病院が見つかるといいね。
2006/07/02(Sun) 20:28 | URL  | RinRin [ 編集]
RinRinさんへw
病院何とか目処がつきました☆
まだ行くのは先になりそうですが気持ちが決まっただけで
一安心です。
まだまだお腹の存在はわかりづらいけどがんばりますねw
2006/07/03(Mon) 22:08 | URL  | リウ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


