ちなみに!
妊婦の検診は実費だけど合計で10万円越えたら高額医療費として申請できるみたいだよ!
旦那さんの病院行ったのも足せるから、領収書はとっておいたほうがいいみたい!
2006/06/28(Wed) 23:59 | URL  | ひつこ [ 編集]
おめでとうございます!
心拍確認おめでとうございます!
自分のお腹の中で元気に動いてる姿を見たら
愛しさもひとしおでしょうねi-237
つわりもはじまって大変だと思いますが、
お体大事にして下さいね!
2006/06/29(Thu) 12:51 | URL  | おっぷぅ [ 編集]
ずいぶんのお久しぶりになります。
つくば子宝孫宝のロッキーです。

最近、HPで紹介させて頂いているスポットに、祈願に訪れて下さる方が増え、それなりにですが、ハッピーニュースも舞い込み、我々としても嬉しい限りです。

少しでも多くの方のハッピーニュースを聞きたく、発信を続けております。

多くの方から、「お札はありませんか?」や、「絵馬は?」と言ったお問い合わせのメールを頂き(実は、東京のレジャー記者クラブからも!)、遅ればせながら、ようやく完成致しました。

神頼みが有効な実証など、あるわけもないのですが、我々スタッフの身の上や、新たなハッピーニュースを聞くと、まんざらでもないのかな?、と思います。

是非一度、のぞいてみて下さい。
2006/06/29(Thu) 13:40 | URL  | ロッキー [ 編集]
きんぎょちゃんへw
コメントありがとう!陽性反応からも不安だったけど
ようやく実感できました。
見えた瞬間はとても不思議な気持ちになったよ。
ヨシはまだまだ実感がなさそうです><

少子化って言葉にはほんと敏感になります。
年代が違う政治家の人たちにはわからないんだろうな・・・
なんだか悔しい今日この頃なんです。
2006/06/29(Thu) 21:17 | URL  | リウ [ 編集]
RinRinさんへw
ありがとうございます!予定日には驚きました。
どうやらエコーでの胎のうや心拍の様子から
計算できるようです。頂いたエコーにもしっかり印字されてました。

といっても今から暑くなるというのに2月!!
治療をしてない方だともっと後になって通院するんでしょうね
気合をいれてがんばります☆
2006/06/29(Thu) 21:20 | URL  | リウ [ 編集]
マチルさんへw
ありがとう!!かなり心配性の私ですがようやく一安心です。
お腹の中の映像はとても神秘的で心が温かくなりました。
これからも気を引き締めてがんばります!!!

共働きの私たちでさえ先の見えない治療のことを
考えると経済的なことが気になりました。
少子化の話に出てくるのは生まれてからのことなんだよね・・・
体力的にも経済的にも大変な不妊治療のことを
もっとわかってもらえる世の中になってほしい!!
2006/06/29(Thu) 21:26 | URL  | リウ [ 編集]
ピノコちゃんへw
ありがとう☆陽性反応から2週間長いようでドキドキした
時間だったよ。
次回はまたまた月曜日。そろそろ産科のある病院を
探さないといけなくなってきました。
不妊治療専門病院だと転院しないといけないのが
寂しいところです・・・・

つわりはあるようなないような。。やっぱりこれからだよね。
手探りだけど負けないでがんばります♪
2006/06/29(Thu) 21:29 | URL  | リウ [ 編集]
ひつこさんへw
ありがとう!!!ひつこさんの赤ちゃんの一ヶ月後☆
とてもうれしいです。続いて元気に育ってくれることを祈ってます。
これからもいろいろと教えてくださいね。

高額医療の件、また調べてみます。
半年のタイミングの間に全ての検査を受けたので
実費もとても多かったんですよね。
せめて不妊治療での医療費が全て保険適用だったら
経済的な不安だけでも軽減できるのに。。。
2006/06/29(Thu) 21:37 | URL  | リウ [ 編集]
おっぷぅさんへw
またまたきていただけてうれしいです☆
そして温かいコメントありがとうございます。
まだまだ心臓だけなのに頑張って動いている姿に
勇気をもらいました。
エコーの映像はまだ頭の中に焼きついてます。

これからも大変なこともあると思いますが
赤ちゃんに負けないようにがんばってきます!
2006/06/29(Thu) 21:44 | URL  | リウ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


