RinRinさんへw
復活してくれてうれしいです!
なかなか気持ちをうまく文章にできず辛かったんですが
暖かいコメントなんて言っていただけるなんて
恥ずかしいですw

これからもいろいろと辛いことまた、うれしいこと
いろいろとあると思いますが一緒にがんばろうね!
2006/06/17(Sat) 08:43 | URL  | リウ [ 編集]
こんばんは☆
いつもコメントありがとうv-238

親には心配かけたくないですよね。
私も病院のことは話していません。でも、愚痴りたくなるので
姉には言ってしまいましたv-356

両家の親には早く報告したいですよね!
みんなが喜ぶ顔が楽しみですね♪
2006/06/17(Sat) 22:29 | URL  | Anne [ 編集]
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
そうそうv-237
2日遅れただけでも、
不安と期待で胸がいっぱいになっちゃうんもんだよねv-238
お母さんに報告できてよかったねi-236
アタシも不妊治療の事ダンナと友達にしか
言ってないよ~。
早くみんなに妊娠の事報告したいよねi-194
2006/06/18(Sun) 08:32 | URL  | ピノコ [ 編集]
Anneさんへw
こちらこそ来ていただいてありがとうございます!
治療のことはなかなか難しいです。
私も姉妹がいたらいいんですが弟一人なので
本当に身内といえばヨシにしか話せなくって・・・・

そのヨシも頼りになるのかならないのか・・・><
いけないいけない!またネガティブになってしまいました
2006/06/18(Sun) 20:23 | URL  | リウ [ 編集]
ピノコちゃんへw
ほんと早く大きな声で妊娠確定!!!って叫びたいよ。
でもなんだかお腹が変に痛くって。
またもや不安が押し寄せてるんだけどヨシも遊び歩いてるし・・・・
ちょっと落ち込み気味です。
愚痴っちゃってごめんね。
2006/06/18(Sun) 20:25 | URL  | リウ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


