きんぎょちゃんへw
励ましコメントありがとう!力強い言葉に
ちょっと安心できたよ。

タイミングでできることが一番いいよね。
私の病院の先生が言うにはAIH以上のことをして
子作りをすることに抵抗がある人もまれにいるみたい。
私は早くステップアップしたかったけどね。

きんぎょちゃんのペースでがんばろうね☆
2006/06/11(Sun) 19:10 | URL  | リウ [ 編集]
ルイさんへw
ありがとうございます!!まだ信じられてないんですよw
今日も何度も体温下がってないか計測したりして。
明日の病院でどこまでわかるんでしょうね。
こんなことは初めてなのでどんな検査があるのかも
わからないので不安がいっぱいです。

また明日の病院のことは記事に書きますね!
2006/06/11(Sun) 19:12 | URL  | リウ [ 編集]
RinRinさんへw
ありがとうございます!がんばったからって
言ってもらえてとてもとてもうれしいです。
ヨシとはまだはっきりしてないんだから期待しないように!
って病院でしっかりとした結果がでるまで
喜ばないようにしてるんです。

明日いい結果が聞けるといいんですがw
2006/06/11(Sun) 19:15 | URL  | リウ [ 編集]
こんばんは

病院、どうでしたか?
私も早めにAIHにチャレンジしたいなぁ・・・
まだまだ今の病院には通い始めたばかりですがv-356

どうぞ、ゆったり過ごしてくださいねv-238
2006/06/12(Mon) 21:38 | URL  | Anne [ 編集]
Anneさんへw
病院行って来ましたw
また記事に書きますね~!

私もタイミングを半年続けましたがずっとステップアップは
望んでました。結局半年間言えずじまい・・・
ヨシが帰るのも遅くタイミングを取るのも一苦労でした。
先生から話が出たときは今までのストレスからか
飛びついちゃいました。

私はタイミングでは結果が出なかったんですが
Anneさんはうまくいってくれるといいなぁ

2006/06/13(Tue) 19:07 | URL  | リウ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


