オレンジさんへw
来て頂いてありがとうございます。
うちはオレンジさん夫婦よりも更に年の差夫婦です。
一緒にがんばりましょうねw

やはり似たような人はいるんですね。
人の批判ばかりしてるけど自分は・・・・って
聞いてて思ってしまいます。
人のことを言わなければ思われないのにね。
2006/06/07(Wed) 18:23 | URL  | リウ [ 編集]
ピノコちゃんへw
ほんとね・・高温期くらいゆっくり過ごさせてほしいよ。
確かに反面教師と思って自分に置き換えて気をつけないとね
できるだけ関わらないようにがんばります~☆
2006/06/07(Wed) 18:25 | URL  | リウ [ 編集]
ちゅろさんへw
あまりにひどかったら今度こそ一言言ってやる!って
思ってるんだけどすごい被害妄想ひどいからなぁ
多分あきらめるしかないんだろうけど・・・・

仕事だから接してるけど学生時代だと絶対無理です(笑
2006/06/07(Wed) 18:28 | URL  | リウ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


