リウちゃん、お疲れ様i-175
AIH前に卵胞計らない病院多いみたいだね。

もう後はお祈りするのみだね!!
成功しますように!!!
2006/05/28(Sun) 11:31 | URL  | ピノコ [ 編集]
ひつこさんへw
いつもありがとう☆
今回はあまり期待してないんだけど
温かい季節の間に妊娠できるといいなぁっていう
長い目標をかかげあせらないようにしようとおもいます。
マイペース!を心がけます。
2006/05/28(Sun) 15:00 | URL  | リウ [ 編集]
もちもんさんへw
さっそくのご訪問ありがとうございます。
まだまだ思ってることの半分もブログに表現できてない
状態ですがまたぜひ覗いてくださいね!
お待ちしてます。
2006/05/28(Sun) 15:01 | URL  | リウ [ 編集]
RinRinさんへw
なんとか終えてきました☆
最初にしてはスムーズに出来たほうなのかな?
次回は今回の経験を生かしがんばりたいと思ってます。
排卵日前後の体温ってほんとあやしいです。
あとの記事でも書きたいと思ってるんですが
やっぱり体調にも影響されてるかもしれないですね。
できるだけ気にしないように過ごしたいと思います。
2006/05/28(Sun) 15:04 | URL  | リウ [ 編集]
ちゅろさんへw
いろんなブログで勉強していったので
そこまでは緊張しなかったものの
やはり夕方からちょっと昼寝のつもりが熟睡してました。
なんと起きたら22時半!絶叫でした(笑
会社一日休んでよかったです・・・
2006/05/28(Sun) 15:06 | URL  | リウ [ 編集]
ルイさんへw
今回は男の人側の大変さを痛感しました。
プレッシャーが大きかっただろうなって思って。
ルイさんのアドバイスどおりできるだけヨシに
プレッシャーをかけないよう心がけてみますね!

体外受精は女性の体の負担も大きいと聞いています。
大変だろうけど確率もぐんとあがるしがんばってくださいね!!!
2006/05/28(Sun) 15:10 | URL  | リウ [ 編集]
ピノコちゃんへw
ほんとねぇ・・ いろんなブログをみて
せめてAIH前にどういう状態かを見てくれるかとは
思ってたんだけど。
体温もその後も怪しいしタイミングはよかったのか謎です。
ちょっとでも医療費を減らそうとしてくれてるのかなぁ???
2006/05/28(Sun) 15:12 | URL  | リウ [ 編集]
はじめまして。
私も不妊で治療をしてます(^^)
そして今周期初AIHをしました。
リウさんより一日早い金曜日に行いました!
ステップアップしたわりに普通の治療時と同じような・・・。
でも確実に子宮内に入ってる安心感は私もあります(^o^)
お互いいい結果につながるといいですね!
また遊びに来させてもらいまーす☆
2006/05/28(Sun) 18:19 | URL  | つみ [ 編集]
つみさんへw
初めまして!書き込みありがとうございます☆
同じく初AIHですね。
実際の確率はタイミングと変わらないようだけど
いい結果が出るといいですね!
一緒にがんばりましょうね
2006/05/28(Sun) 23:35 | URL  | リウ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


