RinRinさんへw
今回は生理後いろんなストレスとハードな生活を
していたので卵巣にも響いたのかもしれません。
人工授精は初めてのことなのでちょっと怖いです。
タイミングも無事あうことができるのかな?
早すぎても遅すぎてもだめなんですよねぇ
とりあえず明日また病院に行ってきますね!!
2006/05/22(Mon) 21:40 | URL  | リウ [ 編集]
きんぎょちゃんへw
うんうん!私は右卵管が子宮の入り口から
閉鎖してるらしく左からの排卵だとチャンスありなの。
毎回卵チェックの度に左の卵巣ががんばってくれてて
ほんと勇気をもらってます。
自分の体に勇気をもらってるってなんか変??(笑)
2006/05/22(Mon) 21:43 | URL  | リウ [ 編集]
ひつこさんへw
ここまで左側ばかりの排卵だとある意味感動です☆
先生に右卵管が閉鎖してるからかな?って
聞いてみたこともあるんだけど「そんなことは関係ない!」
って言われたしねぇ
体も妊娠したい!って言ってくれてるのかな?
ひつこさんの妊娠菌にあやかれるようにがんばりまーす!
2006/05/22(Mon) 21:45 | URL  | リウ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


